くらっぷの適当日記

くらっぷのどうでもいいような日記を書いていきます。

空手の大会!!!!

空手の大会って事で大阪まで行ってきました。

結果から言うと団体組手は3位でした。(個人戦はなし)

総当たり戦と言うこともあり、試合数は多かったですが、自分は2勝1敗となりました。

先輩たちの最後の大会ということもあり、本気で挑みました。最後は優勝校に大将戦まで持ち込んで勝利できたため、非常に嬉しかったです(T ^ T)

最後のしあいでは、相手に裏回しが2回決まって瞬殺できました。(6点先取で15秒くらい)

超キモチィィィィィって感じです!!!!

相手はとても頭のいい大学だったので負けるわけにはいかなかったので、勝ててよかったです。

 

 

少しの間実家に弾丸帰省するため、バイク教習は少しお休みです。あと1時間で1段階終了まで漕ぎ着けました。あとはもう少しです。頑張ります!!!!