くらっぷの適当日記

くらっぷのどうでもいいような日記を書いていきます。

ブログ始めた大学一年生

最近ひますぎるっっって事でブログ開設してみました。

今年九州の某大学に入学したものの、コロナの影響で学校にほぼ行っていない大学一年生です。

基本的に日記的な感じで記事書いていきます。ネタはバイク旅やら大学生活やら色んなものに手を出していくつもりです。

今の時代旅の記録とかを共有したいならyoutubeとかなんでしょうが、編集があまりにもめんどくさい&Go pro高すぎなんでブログのほうに上げていきたいと思います。

つたない文章ですが頑張っていくのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)