くらっぷの適当日記

くらっぷのどうでもいいような日記を書いていきます。

教習所3日目

今日はスラロームと低速走行に入りました。

3回目ということもあり、少しは運転には慣れましたが未だに立ちゴケはします笑笑

 

まず教官によるスラロームの実演です!

めちゃくちゃ早い早い

私の担当の教官は自称結構凄いらしく、自己ベストは4.3秒(日本記録は4.1)だそうです。この時も4.8秒でかなり早いです。

とゆうわけで私もスラローム練習です。

立ち上がりの際にアクセルをリズム良く開くのが思ったよりも難しい...

なんとか1時間中には卒検タイムを達成しましたが、まだまだ安定感が足りないので練習です。

 

そのまま低速走行の練習をしたのですが、これが一番難しい...

どうやったら安定するんだろ

 

 

今日はキャンセル待ちが通ったのでそのままAT車教習もありました。原付とほぼ一緒で簡単でした。

 

まだ4時間しか終わってないので、これからも頑張っていきたいです。